背伸び

こんばんは!

昨日はひとつひとつの物事を大切に、継続することの大切さを書いたばかりですが、今日は朝から超ハードでかなりの睡魔に襲われ、今すぐにでも寝りたかったので、このブログを書かなくていい理由を探し、熱まで測る始末(笑)。              

でも、これが人間なのだと思います。                                                   立派な事を口にし、志しを口にしていても、常に欲求との戦いです(笑)。

でも、それでいいと思っています。                                      大きい事を言って、背伸びして、そのギャップを後追いで埋めて行きます。                             少なくとも自分はそうです。

弱くて、だらしなくて、自分に飛び切り甘い。                                            それが分かってるからこそ、今無理やりにでもパソコンを立ち上げ、こうして文章を書いています。

すみません。

今日は、ただの独り言になってしまいましたが(笑)。

そんなこんなで明日も頑張ります。                                                       

自己紹介

Posted by benrinahito