久々にやってしまいました。

久々にやってしまいました!

今日は、港区の店舗を改装する為に、解体工事をやっていました。                           夕方ごろ、ようやく仕事を終え、帰宅しました。

最近は、新規事業に向けて、想いを馳せまくっているせいか、帰り道も事業計画やら予算やら考え出して、楽しくて楽しくて(笑)。                                                  丁度帰宅ラッシュにも重なりましたが、それも気にならないくらい頭の中がハイテンションでした。

家に近付き、ようやく違和感に気付きました。                                  いつも肌身離さず身に付けている財布と手帳入りのウエストポーチが無いのです。

少し思い返してみると…                                         楽しい事に夢中で、いつもは必ずチェックする腰の違和感にも気付かず現場を後にしたのです。

自分がADHDと診断される以前は、このくらいの失敗は、皆するもんだと思って気にもしてなかったけど、忘れ物をしやすいと気付いてから、工夫を重ね、最近では少なくなっていたのに、久々にやってしまいました。

でも、これは、新規事業に向ける情熱の証‼・・・になりませんかね(笑)。

この情熱なら、きっと成し遂げられるでしょう!と自分を奮い立たせて、片道1時間、計2時間の道のりも楽しみながら、ウエストポーチ、無事回収してきましたとさ。

めでたしめでたい・・・?(笑)