ワクワクする話

昨日は商工会議所に新規事業の相談に行ってきました。

ここんとこ、ずっとパソコンと向き合って事業計画書作りを進めてきましたが、相談を通して、自分の中の考えをアウトプットするのは凄く良いですね。                               自分の考えを客観視出来るだけではなく、話す事で、より計画の根幹が自分の中に落ちてきます。

自分が開業した動機とその時の気持ちを思い出し、初心に返る事も出来ました。

まだまだ、色んな想いやアイデアが思い浮かんでは消えて、二転三転、右往左往状態なので、もっと整理して計画を練っていこうと思います。

とりあえず1月中旬をメドに事業計画書をまとめるつもりです。

昨日、ついつい『まだ先だなぁぁ~』なんて思ってしまいましたが、ADHDの悪い癖ですね(;^_^A

それでいつも結局一夜漬けになってしまいます。

でも、『最近はコツコツ地道に』の大切さを学んでいるので、きっと大丈夫でしょう!

・・・多分 (笑)