三刀流?!

仲良くしていた占い師をしている知人が以前手相を見てくれました。

自分の場合は、右手が青写真と呼ばれる運命の手相で、左手が現在辿っている運命ということなので、左手の手相は状況により変化するのだというのです。

占いなんてガラじゃねーなぁなんて思いながら、ふと手相を見ながら今置かれている状況について考える事があります。

昨日も、目まぐるしい毎日に充実さを感じてはいたものの、『今の自分はどんな運命を辿っているのか』とふと久しぶりに左手をマジマジと見ました。

自分の青写真の運命線は一本真っ直ぐに伸びていますが、数年前の左手の運命線は蛇行しまくりで『迷子になってんなぁ(笑)』なんて思っていたもにのですが、今はなるほど・・・クッキリと三本に枝分かれして伸びていく運命線。

何と三刀流!

大谷翔平超えちゃいました(笑)。

そんなこんなで、今日も見積もり書と格闘中です。

未分類

Posted by benrinahito