没頭し過ぎて

お久しぶりです。

言い訳をすれば、新規事業の事業計画書作りをしていたわけですが、夢中になりすぎて、没頭し過ぎて、こんなにも時間がたっていたなんて、無自覚で、前回ブログを書いた日付けをみてもう10日も経っていたのだと気付きました。

ADHD特有の過集中ってやつですね。

夢中になるとそればかりですね。

辛うじて、年末からチョコチョコお仕事を頂いているご新規さんも並行して、こなせていて、自分ではしんぽしたかなぁなんて思うのですが、傍から見たら、それでも偏って見えているのかもしれませんが・・・

さて、新規事業の方ですが、年末から、コツコツと温め続けた計画を、紙の上では形にすることが出来ました。

でも、大切なのは、これからですね。                                     自分はいつも、発想力や実行力は評価は得ているのですが、継続の方がどうにも苦手で・・・

だから、少しづつでもいいから大切に、継続して、新規事業を育てていかねばと思います。

実行する時は、このブログでも報告させて頂きますので、楽しみにしていてくださいね。